久しぶりの感動でした。楽天 日本一!

Posted at 13/11/04 Comment(0)» Trackback(0)»

いやー、野球はニュースで結果を見るだけでいい私ですが、昨日はさすがに7回からテレビに釘付け状態でした。

やはり楽天の優勝を見たかったからですね。

今年ばかりは東北にチャンピオンフラッグを掲げさせてあげたいと思っていたのは私だけではなかったと思います。

特に一丸となって闘っている楽天の選手、そしてシーズン負けなしだった田中投手の鬼気迫るというか、あの責任感というか、

解説者の古田が言ってましたが『ありえない』登板に、ファンの不安と期待はすごいものがありました。

まさに田中投手が出てきた瞬間に『地響き』がテレビ画面にも伝わってきたと思います。

球史に残る瞬間に鳥肌が立った方も多かったのではないでしょうか。

翌日、賞賛の声とは別に、無理な投球でカラダの心配をする解説者やコメンテーターの方々も多かったですね。

是非カラダを癒して完全な体調に戻し、大リーグでの活躍を期待したいところです。

サブちゃんには申し訳ないですが、楽天優勝おめでとう!

by:フリーマン2

"久しぶりの感動でした。楽天 日本一!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"久しぶりの感動でした。楽天 日本一!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門