山口家、井上家 結婚披露宴!

Posted at 13/09/18 Comment(0)» Trackback(0)»

9月14日(土)12:30? オーソドックス(正当)といえばそう。いまどきと言えばそう。仲人はなく、新郎のスピーチから始まった披露宴は、心温まるいい披露宴でした。

山口家とは長いお付き合いをさせていただいてる関係で、今回のご案内にあずかりましたが、総勢150名余りの方々がお祝いに駆けつけ、詩吟や祝舞い、祝い太鼓など、いろいろな出し物があり、3時間たっぷり楽しませていただきました。

それではその一端を少し・・・

DVC00220.JPGDVC00215.JPG
日本一に輝いた詩吟、だそうです。  お祖母さまによる祝舞い なかなか見事でした。

DVC00218.JPGDVC00195.JPG
一番緊張する場面です。このとき新郎ド緊張の中、最初の挨拶! 太鼓は・・・(@@;)

DVC00214.JPGDVC00197.JPG
お馴染み、最初?の共同作業     あーん、でこのあと新郎へ・・・倍返し!?

DVC00192.JPGDVC00182.JPG
一番キレイな場面ですね。二人が輝いています。

DVC00174.JPG
そして一番感動する場面は娘から両親への手紙(><)

DVC00143.JPG
締めくくりは新郎の父から御礼のご挨拶が・・・心が伝わり立派でした。

末永くお幸せに・・・

by:フリーマン2

"山口家、井上家 結婚披露宴!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"山口家、井上家 結婚披露宴!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門