屋根の上のフリーマン(屋根・内装解体)

Posted at 13/08/01 Comment(0)» Trackback(0)»

屋根の上のポニョならぬ、屋根の上のフリーマン・・・と言うことで、今日も半日屋根の上に登って瓦のきびり作業

DVC00192.JPGDVC00195.JPG
                         いいとこ取りで300枚ほどゲット!

お陰で指の豆がつぶれちゃいました(><;)

DVC00194.JPG
こんな感じで吊りフックも

さすがに足の裏も低温火傷っぽく、なかなかホテリが治まりません。

休憩時間には家主の方から飲み物とおやつのサービスが・・・

DVC00179.JPGDVC00197.JPG

特にゴボウの味噌漬けは、塩分補給にうってつけ

うまかったですねぇー
(シャメ撮ってない^^;)

そして社内で3番目に忙しいサブちゃんも活躍!

DVC00182.JPGDVC00143.JPG
落ちんなよぉー               バール片手に内部解体中

いい解体して下さいね。

by:フリーマン2

"屋根の上のフリーマン(屋根・内装解体)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"屋根の上のフリーマン(屋根・内装解体)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門