がんばれ延岡学園!

Posted at 13/08/19 Comment(0)» Trackback(0)»

最近季節の変わり目感を感じます。 特に早朝の一風の涼しさは気持ちがいいですね。

そんな中、大阪のギラギラした太陽を背に頑張っている延岡学園

昨日勝ってベスト8に、と目論んでいる(??;)

今度のチームは投打が噛み合っていて、見ていて安心します。

といっても私はニュースでしか見ませんが(^^;)

いいチームは隙がなく締まっている、とは地元県民のうがった見方でしょうか。

いやいや、もしかするともしかする? 優勝?

という見方をしている方も多いのではないでしょうか。(^^;)

サッカー日本一! 宮崎牛連続日本一! そして甲子園で・・・

なんてことになったら・・・ 宮崎の経済効果すごいでしょうね。

会社ではボーナスアップ!? したいくらいの気持ちになるかもですね。

ならんか・・・ 

by:フリーマン2

"がんばれ延岡学園!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"がんばれ延岡学園!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門