親友の死にあたって・・・・・・

Posted at 13/07/01 Comment(0)» Trackback(0)»

この年齢になると気になるのが新聞の片隅に出ている会葬の案内です。

もしかすると私の知り合いや疎遠になっている親戚縁者が載っているのでは?と毎日目を通すこの頃です。

今日もある場所で何の気なしに目を通してみると、なんと高校時代の親友の名前があるではないでしょうか!

一瞬我が目を疑いました。

彼とは高校時代3年間同じクラスで、親友と呼べる5人の中の一人でした。

学生時代は常にこの5人で行動し、内3人は県外に就職しましたが、県内に残った別の友人と彼は社会人になっても付き合いをしてきた40年以上の友人となりました。

お互いの結婚式にも出席し、家族ぐるみの付き合いをした時期もありました。

最近はなかなか会えない事も多く、彼と直近であったのは解体工事に伴う地下埋設物の打ち合わせに行った2ヶ月位前でこれが最後となりました。

娘さんは結婚されたようで、孫の顔を見たのか気がかりでもあります。

まだ57歳という若すぎた死で残念でなりません。

冥福をお祈りいたします。

さぶチャン2

"親友の死にあたって・・・・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"親友の死にあたって・・・・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門