なかなか美味しゅうございました。

Posted at 13/07/25 Comment(0)» Trackback(0)»

今日のお昼ご飯は以前から気になっていたアイスカップヌードル!!

以前、AKBの宣伝を見て興味はあったんですが、アイス用のカップヌードルを見つけて試してみることにしました。アイス.JPG

固めのメンが好きな私は表示されてた作り方でまずはお湯を入れて30秒後にいったんかき混ぜてふたを閉めて2分30分後となっていましたが、1分ぐらいしか待ちませんでした。

このブログに載せる写真を撮った時、ちょっともたついてしまいましたが、食べてみると、冷たくて美味しく、ずっと硬めのメンのまま食べることができました。

いつもは、最後の方になるとメンが軟らかくなってしまうので、口の中がやけど覚悟で急いで食べていましたので、私はアイスの方が好きでした。

ただ、氷を入れすぎたせいか、それか最初のお湯が多かったからかスープは水っぽかったです。

でも、また今度は他の味で試してみたいと思います。

by:とんちゃん

"なかなか美味しゅうございました。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"なかなか美味しゅうございました。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門