心優しいひと

Posted at 13/07/10 Comment(0)» Trackback(0)»

世知がらい世の中と思いきや・・・・・・・・・。

先週末の事でした。

自宅車庫に車を入れる際、幅員があまり広くなく後続車に知らせる為、ハザードを点灯させて後退で車庫入れをします。

そのまま気づかずに家の中に・・・・・・・。

しばらくして、玄関チャイムがピンポーンと鳴り、玄関を開けると知らない男性が立っているでは有りませんか?

時期が時期だけに選挙関係の人と思いきや、「前の車の方ですか。ハザードランプが付いていますよ」と教えてくれました。

歳の頃は30歳前半で、お子様連れの若夫婦といったところでしょうか。

散歩か、それとも外出される途中なのか分かりませんが、わざわざかけてくれました。

そのまま声もかけて貰えなかったら車のバッテリーが上がっているところでした。

世知がらい世の中に親切というか心優しい若者がいると思ったら、世の中も見捨てものではないと嬉しく思いました。

あ?、そういえば名前を聞くのを忘れていました。

"心優しいひと"へのトラックバック

トラックバック先URL

"心優しいひと"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門