武井俊輔 初の国政報告会

Posted at 13/06/25 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日(23日)、国会議員として初めての国政報告会が宮崎観光ホテルで盛大に開催されました。

DVC00219.JPGDVC00215.JPG

日曜日の夜7時からという時間帯でしたが、県知事をはじめとして各市町村長、国会議員から市議会議員の先生方、そして団体からも多数の関係者がテーブルを埋め尽くし、およそ500名ほどの出席者と精力的に懇談を行っていたようです。

おっ!と思ったのは本人のスピーチの最後の報告の部分

想定外?のサプライズ (想定外だからサプライズと言うのですが^^;)に会場はどよめき?

西村楽器店にお勤めの婚約者?の紹介があり、花を添える形となったのは爽やかでグーでした。

懇親会からは婚約披露パーティ?の要素も兼ねて、お二人でにこやかにテーブルを回られていたのは初々しくて印象的でしたね。

後援会長のあいさつから始まり、知事、宮崎市長、国会議員の代表、県会議長、公明党さん、参議院候補者、農民連盟の会長さん、そして本人と特別ゲストとして林農水産大臣・・・、来賓のご挨拶が終わったのは、開会からちょうど1時間半

DVC00218.JPG
まこっちゃんの挨拶、インパクトがあってすごくいいです。

しかしさすがに長かったですねぇー(@@;)

そういう中、現職の大臣の話はさすがに他の方々とは重さが違っていたようです。

さて、来月に迫った参議院選挙

昨日の都議会選挙では自民・公明が圧勝!

24日の地元紙にも掲載されていましたが、アンケート結果では、自民党がかなり有利な状況となっているようです。

失言等、しばらくは何事もないようにと願いたいところですが、先生方の口封じはなかなか難しいところです。

有言実行もいいですが、今は無言実行で経済政策を加速させていただければありがたいですね。

by:フリーマン2

"武井俊輔 初の国政報告会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"武井俊輔 初の国政報告会"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門