平成25年度 処分場報告会

Posted at 13/05/15 Comment(0)» Trackback(0)»

毎年この時期に開催する『処分場報告会』 今年も母の日(5/12)の開催となりましたが、多くの皆さんの参加をいただきました。

もうかれこれ17年ほど前になるでしょうか、地元から同意をいただき、いろいろ形を変えて今の報告会の形となりました。

ご家族同伴で、あるいは子供さん連れでお出でいただいているわけですが、あるお母さんからうれしい言葉をいただきました。

子供さんがこのイベントを楽しみにしているとのことです。

「エビの大きいのが出たり歌を歌ったりする会だよね!」

DVC00179.JPGDVC00182.JPG

DVC00194.JPGDVC00195.JPG

DVC00192.JPGDVC00197.JPG

ということで、どういう印象であれ、子供さんの記憶に残ればそれはそれでありがたいことです。

継続は力なりといいますが、やはり続けることに大いに意義があり、毎年少しでも趣向を変えて、参加してくれた方々が喜んでくれるような、そして1人でも多くの皆さんが参加してくれるようなそんな報告会にしていきたいですね。

こういう産業廃棄物のような、いわいる3K的なイメージの事業では、ある意味地元の皆さんといっしょになって事業を進めていくことも大事です。

その中から、将来当社へ就職したい、なんてことにつながれば、一つ『夢叶い』でしょうか。

段取りしてくれたスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

来年は『子供にもわかる・・・』をテーマにステップアップを図っていきましょう!

by:フリーマン2

"平成25年度 処分場報告会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"平成25年度 処分場報告会"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門