3人寄れば文殊の知恵 5人では誤認の知恵!?

Posted at 13/05/20 Comment(0)» Trackback(0)»

会長の思いを遂げるべく、今日は建設業団体環境・安全委員会の頭脳が集結し、年間行事に至る検討会が開催されました。

特に、毎年恒例のボランティア行事では、今回が25回目となる節目であり、会長の思いも『何かしたい』

ということで、この案件には少々時間をかけての検討がなされたところです。

なんでもそうですが、小さな節目、大きな節目と言うものがやってきます。

これといってなにもせずの場合もありますが、こだわれば何かしたくなるもの。

今回7つ、8つほど意見があがり、どれもなかなかいい内容ではないかと思いました。

ただ、どうしても条件があり、駐車場の確保や費用の軽減、そして時間帯です。

300人を超える人数でしかも短時間で金がかからず記念となるものとなると、内容的にかなり絞られてきます。

記念品としての考え方なのかイベント的な考え方なのか、どちらでも対応できるように二つの案を選択し、最終判断は会長へ委ねたところです。

さて、その時々のトップの心持ちというものがあります。

どういう結論になったにしても、大事なことはアクションを起こすこと。

いつ起こす?

今でしょう!!(決まったーッ^^!)

多分、想定の範囲内だと思いますが、楽しみにしておきましょう!(^^;)

by:フリーマン2

"3人寄れば文殊の知恵 5人では誤認の知恵!?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"3人寄れば文殊の知恵 5人では誤認の知恵!?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門