なんもかんもいっぺんに!(@@;)

Posted at 13/04/04 Comment(0)» Trackback(0)»

今日の産廃処理場は、まさに「ごった返している」様相を呈していました。

行列、とまでいかないまでも、場内の道路で待機状態もしばしば

産廃の搬入や製品の搬出など、処理した物が流れていくさまは、ある意味達成感というか満足感というか、充実した雰囲気に包まれます。

DVC00195.JPGDVC00174.JPG
燃料チップの積み出し状況        エコチップの積み出し状況

DVC00192.JPGDVC00182.JPG
建設オデイの搬入

毎日こういう状態なら、やりがいはありますが実務は相当大変です。

しかし産廃処理場は、本来こうあるべきだと思いますがいかがでしょうか、サブちゃん・・・(^^;)

大王町の見積は任したぞ!豆ちゃん!(チェックはするけど^^;)

by:フリーマン2

"なんもかんもいっぺんに!(@@;)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"なんもかんもいっぺんに!(@@;)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門