国内電子辞書市場700億円から2000億円へ!

Posted at 13/03/09 Comment(0)» Trackback(0)»

2016年という予想だから3年後と言うことになります。

3年後には今の3倍の市場となるんでしょうか。

確かに携帯電話は遺物とかし、今はスマートフォンの時代です。

DVC00194.JPG

私なんかは今だ普通の携帯

電池も替え時で、この際スマホへ・・・とも考えてはいるんですが・・・

さて、講談社は去年の電子書籍の売上27億円 !

心配された紙への影響も少なく、売上の積み上げにつながっているそうだ。

そして角川グループは7日に、幻冬舎も書き下ろし作品を100円で刊行する。

DVC00192.JPG

紙だと発行までに約6ヶ月かかるところ、電子書籍だと2ヶ月 でOK!

3倍のスピードだ。

現在、1500円ほどで購入している経営読本。

これが100円なら15冊分読めるから、より取り見取りで大助かりなんですが(^^;)

小説だけでなく、業務に役立つ専門書や経営指南書なども早く電子で配信してほしいところです。

その前に早うスマホに替えろってか・・・(^^;)

by:フリーマン2

"国内電子辞書市場700億円から2000億円へ!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"国内電子辞書市場700億円から2000億円へ!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門