写真で綴る涙の結婚披露宴

Posted at 13/01/14 Comment(0)» Trackback(0)»

南宮崎駅前にある『アルカーサル ビエントス』は、まさに手作り感あふれる結婚披露宴を演出してくれました。

DVC00223.JPG

スタッフの皆さんも若い方ばかりで、熟練していない分新鮮な印象です。

さて今回、ホームパーティをでかくしたような雰囲気の中で始まりました。

もちろん仲人不在!

DVC00260.JPGDVC00256.JPG
人生の中で最高の一瞬です。

当人達が若いせいか、列席されていた友人から親戚筋まで、とにかく若い方々ばかりで、うちの連中なんかはどっちかって言うと年寄り組み?だったかもしれません。(^^;)

DVC00143.JPGDVC00174.JPG

この場所に少子高齢化は存在しない!って空間でした。

DVC00228.JPGDVC00225.JPG
オオーって感じです。           彼の優しいエスコートが印象的でした。

シャメに写っているのは料理と男どもの涙の数々

とくとご覧あれ!

DVC00249.JPGDVC00252.JPG
言う方も言われる方も泣けてきちゃいましたねぇ。。いい光景でした。

かたやこの連中・・・もらい泣き?

DVC00214.JPGDVC00219.JPG
見た目より感動屋さんかも・・・      なんだかようわからん男です。

ここからはいい絵図らで・・・

DVC00218.JPGDVC00215.JPG
新婦から両親への手紙・・・一番感動する場面です。

DVC00222.JPGDVC00220.JPG
恒例のキャンドルサービス!

DVC00195.JPGDVC00194.JPG
お父さんからの立派な御礼のご挨拶   ガンバレだいき!の声に励まされながら・・・

いい式でした。

人生こんな瞬間があるから頑張れるんだと思います。

それでも感動は一瞬!

いい想い出も次第に薄らいでいくもの。

あとは現実的なところで本当の幸せを勝ち取ってください。

末永くお幸せに・・・

by:フリーマン2

 

 

"写真で綴る涙の結婚披露宴"へのトラックバック

トラックバック先URL

"写真で綴る涙の結婚披露宴"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門