宮崎市倫理法人会モーニングセミナー

Posted at 13/01/09 Comment(0)» Trackback(0)»

年頭の倫理法人会モーニングセミナーに参加してきました。

久しぶりの参加となりましたが、年頭くらいは気合を入れないかんと、朝5時に起床!

毎月開催されますが、参加は一回あるかないかで・・・

今回は観光ホテルでの6時から7時までの早朝セミナーです。

参加者は40名弱

国歌斉唱から始まって一人ひとりの年頭の抱負まで、さすが倫理法人会です。
ピシッとしてますね。

DVC00192.JPGDVC00143.JPG

DVC00182.JPG
今回は食事つき!毎回あれば出席率もよくなる?

一瞬、私の来るところではない?・・・と考えることもありますが、慣れれば当然のことになって来るんだと思います。

打つ手は無限!
これは滝口長太郎さんの名言です。

壁にぶち当たったとき、人の知恵も借りながら様々な角度から考えていくと、必ず何とかなるというものです。

とにかく先ずは自分で脳に汗をかくことが重要のようです。

さて、今から新年会

早朝から起きてるから今日は一次会で退散してきましょう。
(と、いつも考えてはいるんですが・・・^^;)

by:フリーマン2

"宮崎市倫理法人会モーニングセミナー"へのトラックバック

トラックバック先URL

"宮崎市倫理法人会モーニングセミナー"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門