初会合の弁当代は2.5倍!

Posted at 13/01/11 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は団体の新年初役員会が開催され、役員の皆さんが変わらぬ元気な姿で初登協!

DVC00143.JPG

審議事項や協議事項など、およそ一時間の会議のあとの楽しみはコレ!

DVC00174.JPG

さすがに新年の初弁当となると中身が違います。

ある役員さん曰く 「お、今日は刺身が付いてるじゃねえや」

たぶん千円少々はするのかなと思いながら、局員さんに尋ねると、「いつもの2.5倍です!」

とキッパリ

推測すると、400円×2.5倍=1000円

まあこんな感じでしょうか(^^;)

今日は時間がなくて結構残してしまいましたが、ときに変わった弁当は新鮮に写ります。

トンちゃん、次回のランチも楽しみにしておきますねー。

ことよろ!(^^)V

by:フリーマン2

"初会合の弁当代は2.5倍!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"初会合の弁当代は2.5倍!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門