これぞ盛大!総勢280名の祝賀会!

Posted at 12/12/21 Comment(0)» Trackback(0)»

午後5時半受付 6時開会、というわけで、昨日はブログはさておき勇んで会場に・・・

それは私の想定を超えた出席者の数々でした。

座席表をみると、『ドッヒャー!』って感じです。

並みの結婚披露宴の3倍の出席者の数ですね。

それでは、会場入りから始まって万歳一唱?までのストーリーをご覧下さい。

DVC00252.JPGDVC00249.JPG
お出迎え風景                右の方は発起人代表

DVC00253.JPG
これを見て、挨拶で1時間と見たのは私だけ?

開会の挨拶

発起人代表あいさつ

 DVC00247.JPGDVC00240.JPG
我らが川上会長です。       数えていたら6回ほどつかえましたが、まずまず・・・

記念品贈呈

DVC00234.JPG
けっこう偉そうに渡してました(^^;)

本人挨拶

DVC00224.JPGDVC00225.JPG
80歳手前だったと思いますが・・・   ボケシャメですが、髪の毛は本物です。

祝舞い

DVC00223.JPG
本間流だそうです。ホンマかいな(^^;)

エサ

DVC00218.JPGDVC00215.JPG

DVC00214.JPGDVC00182.JPG
これは通から言わせると、いい品だそうです。   ごちゃごちゃごちゃー

DVC00174.JPG
初当選の若き衆議院の先生も・・・

祝字?

DVC00195.JPGDVC00194.JPG
ダイナミックな中にもしなやかさが光ります。 さすがです。足腰丈夫じゃないと出来ませんね。

DVC00192.JPG
当然世界で1つのモノ  果たして家に飾るんでしょうか!?

出し物

DVC00197.JPG
ゆったり感が特徴です。

万歳一唱 !

DVC00143.JPG
確かJAの方でした。三唱でなく一唱の理由なんでしたっけ?

と言うことで、およそ3時間にわたった祝賀会が終わり、

いざ出陣!

あの3羽家トリオはどこへ消えたかは知るよしもなし・・・

by:フリーマン2

"これぞ盛大!総勢280名の祝賀会!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"これぞ盛大!総勢280名の祝賀会!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門