やっぱり師走!?

Posted at 12/12/04 Comment(0)» Trackback(0)»

師走といって猫の手も借りたい状況でもなさそうですが、いつもの師走と違うのは重要な『選挙』の月となったことです。

『大事な』とは、今回また政権与党が入れ替わるかもしれないという、政治の大きな変化点であるということでしょうか。

もちろん私達にもその影響はおおいにあると思います。

政権が自民党から民主党に移って3年

いままた政権与党が変わる?可能性が高い中、建設業界に身を置く立場として、特に宮崎県では公共事業の必要性が絶対的に必要だと感じます。

単なる公共事業ではなく、インフラ整備の遅れている地域に必要な公共事業の確保と言った方が正解だとは思いますが。

てなわけで、実質明日から選挙活動がスタートします。

『時間がない!』

どこの立候補者の選挙対策本部でも焦りが否めないと思います。

選挙への参加意識が薄れている現代ですが、その結果が今の景気や社会情勢へ大きな影響をもたらしていることを考えると、ここは訴えるべきは訴え、やるべきはやり、悔いを残さないように短い選挙期間を過ごしたいと思います。

師走に輪をかけて選挙活動の忙しさが重なります。

ウルトラマンなら『シワッス!』ってところでしょうかね。(^^;)

by:フリーマン2

"やっぱり師走!?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"やっぱり師走!?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門