伝統資財施工士 60分で100問試験に挑戦!

Posted at 12/11/24 Comment(0)» Trackback(0)»

先日福岡で開催された標記セミナーと試験はなかなか変わった内容でした。

午後三時から夜八時という時間帯もそうですが、60分で三択100問の試験はさすがに恐れ入ったという感じです。

不慣れな分野でウル覚えもいいところに一問平均36秒ですから・・・。

テキストを見てもいいことになってはいますが、そんな余裕は全くなし!

DVC00143.JPG

まれに見る不出来で沈没必至というところでしょうか。 (><;)

古民家の歴史から木造住宅の構造や専門的な知識、そして住育という考え方 に至るまで、分厚いテキストを一気に進める中、重要な部分についても結構触れてくれたんですが、なかなか・・・

しかし今回、マンツーマンでの講習で、得るものも多かったと思います。

間違って合格していたら、また次のステップへ挑んでいきたいと、まだまだ意欲十分の今日この頃です。

目指すは耐震性能診断士!

先はまだまだ長い・・・

by:フリーマン2

"伝統資財施工士 60分で100問試験に挑戦!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"伝統資財施工士 60分で100問試験に挑戦!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門