猫カフェ 『うたたね』

Posted at 12/09/17 Comment(0)» Trackback(0)»

癒しを求めて、娘と2人で猫カフェへ・・・

今回は花山手の近くにある『うたたね』さんへ

DVC00194.JPGDVC00195.JPG

2008年10月にオープンと言うからもう4年が経とうとしているお店です。

県内初の猫カフェって新聞の切り抜きに書いてありました。

12時開店と知らずに、開店15分前に到着!

待っている間に親子連れが二組

DVC00197.JPG

中に入ると入り口結構せま!って感じ(^^;)

店内は撮影禁止の張り紙が・・・

基本的に2コース設定されていて、店内で飲み物など飲みながらゆっくりしてから猫ルームに入るコースと、猫ルームに飲み物を持ち込んで入るコースがあります。

よくは見なかったんですが、猫ルームに30分間いれるのと45分間いれるのでは、確か注文した料金で変わっていたようです。

600円だと30分、1000円以上だと45分、だったと思います。

だから基本的な飲み物のお値段は、少々高めかもしれません。

今回はピザセットと単品のジュースを頼んで、二人で1900円!

猫ちゃんルームは至って清潔です。

臭いもしないし、毛もほとんど落ちていません。

飼い主の方が手間暇かけてるって感じでしょうか。

さて、猫ちゃんルームの様子を紹介しましょう。

DVC00182.JPGDVC00192.JPG
なんやお前ら初めてか・・・           ねぇ遊んでー

DVC00121.JPGDVC00179.JPG
ふん、なんや・・・              オレの居場所を確保!

DVC00140.JPGDVC00174.JPG
わしの足でっせ(^^)            うぅー;、しつこい人嫌いなんだけど・・・

そんなこんなで、猫ちゃんからしっかり癒しをもらい、エネルギーを充填したところです。

DVC00143.JPGDVC00142.JPG
なん?                      うるうる、気持ちいいよー

次は大淀方面にある猫カフェに突撃レポートしてきますのでお楽しみに!(^^)V

 

猫カフェうたたね
電話 0985?53?2922
住所 宮崎市北川内町野間口4634?2
駐車場 4台

by:フリーマン2

"猫カフェ 『うたたね』"へのトラックバック

トラックバック先URL

"猫カフェ 『うたたね』"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門