忙しない一日

Posted at 12/09/08 Comment(0)» Trackback(0)»

忙しない一日でした。焼却作業、現場作業、セミナー、イベント、早朝からフル回転です。

この状態は来週の木曜日まで続きます。

逆に、金曜日からは余裕(^^)

だから今は業務サイクルがトップの位置にきている状況といっていいかも知れません。

今日もとうとう工事の積算とシェーバーの替え刃を買うことが出来ませんでした。(><)

シェーバーは、網の部分が欠けて髭剃りのときチクリとするため、その部分を交換しなければなりません。

買う予定で車の中に置いていてそのまんま東(^^;)

けど、これがコンビニでは売ってない。

ハンズマンでも売ってない。

売っているのは電器店です。

電器店は朝10時からしか開いてません。(><)

となると、明日の披露宴に間に合うか、少々心配です。(とりあえず安いシェーバーでも買えば済む問題ですが^^;)

積算は月曜日に入札予定

気持ちだけ焦ってまだ手に付いてない状況の中での披露宴

酒も飲めない披露宴になるやもしれません・・・

自業自得か・・・(@@;)

by:フリーマン2

"忙しない一日"へのトラックバック

トラックバック先URL

"忙しない一日"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門