上野家・原田家 和音で乾杯!

Posted at 12/08/15 Comment(0)» Trackback(0)»

8/14(火) 今夏初の両家親睦食事会は、一度は行って見たい『和音』で開催!(^^)

今回企画をしていただいたのは『上野母さま』(^^;)

ミスド前で待ち伏せ、いや待ち合わせ、いざお店に!

入るなりいい雰囲気が演出されています。

部屋までのアプローチは高級料亭の雰囲気。

DVC00140.JPG

お店のつくりは想像以上に凝ったつくりで、特にライトの演出は落ち着いた雰囲気をかもし出していました。

さて、料理の方はというと、上野母にお任せコースで、何が出るのか楽しみにしていたところですが、私にはベストマッチの料理の品々でした。

DVC00197.JPGDVC00195.JPG

DVC00194.JPGDVC00192.JPG

メインは宮崎牛(シャメ撮るの忘れて食べていました。^^;)

そして上野母の計らいで、サプライズ!

2週間早い娘へのバースデーケーキのプレゼントが・・・

さすがです。

DVC00179.JPGDVC00174.JPG
ハッピバースデートゥーユーの歌のあとにローソクを消して・・・

DVC00142.JPG
このケーキがうまいのなんの!一口で食べれます。

てなわけで、今回の食事会、今年のお盆のメイン行事となりましたが、相変わらず上野母はバイタリティーがあってオシャレで頼もしいって感じでした。

DVC00143.JPG
あ、ピントが・・・

次回は原田家の企画で、ゆるい計画をしてみたいと思います。

京子さん、まさ子さん、ありがとうございました。

DVC00121.JPG
どうもピントがねぇ?

by:フリーマン2

 

 

"上野家・原田家 和音で乾杯!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"上野家・原田家 和音で乾杯!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門