脳に汗をかきませんか?

Posted at 12/03/01 Comment(0)» Trackback(0)»

3月10日、土曜日にセミナーがあります。

講師は込山民子さんと言い、全国の商工会議所でも数多くセミナーを開催し、日経MJや雑誌に連載や寄稿をされたりとオンラインショップやインターネットに関連するさまざまなことに精通された素晴らしい先生です。373376_154372057996313_2126248414_n.jpg

私は以前、宮崎商工会議所の主催する経営革新塾を受講し、その時の先生が込山先生でした。
けっこう(というか私にはものすごく)大変な講座でした。宿題が出たり、先生の話を聞くだけでなく、自分の考えも発表したり、毎回緊張の連続でした。
でも、こんなにがんばった、がんばれた自分に少し自信が持てたし、学ぶことのおもしろさを知り、この講座に参加しなければ知り合えなかった異業種の方と交流することもできました。

今回もまた、このセミナーを受講することができることがとても楽しみです。ワークディスカッションがあるので、ひさしぶりに脳に汗をかくことになるのがドキドキでもあります。

詳しい内容については宮崎商工会議所のホームページで。参加費用は3500円ですが、経費を除いたすべてがチャリティとして東北大震災の義捐金として寄付されるそうです。

きっと参加されると素敵なきづきに出会えることと思います!!

by:とんちゃん

"脳に汗をかきませんか?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"脳に汗をかきませんか?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門