京都の視察と大阪のセミナー

Posted at 12/03/15 Comment(0)» Trackback(0)»

ここひと月ばかりは週二回ペースで飛行機に乗っています。

色々な会議やセミナーが集中しているといえばそうですが、例年からすると異常といえば異常かもしれません。

昨日は前泊し、京都の施設の視察と大阪でのセミナーに参加してきたところです。

DVC00194.JPGDVC00192.JPG

大いにプラスになった今回の出張ですが、改めて感じたのは、動かざるものには情報も入らず、新たな出会いも脳をめぐる様々な思考回路も働かないということです。

当然といえば当然のことではありますが・・・

さて、京都での視察は先方の企業様のご好意により、プラントでの詳細説明もそうですが、帰りは車で京都から大阪まで送り届けていただき、まさに恐縮至極といったところです。

今回、抱えている課題を同じくする福岡と佐賀の仲間を伴ない、情報交換も含め大変実のある内容となりました。

2ヶ月から3ヶ月後には新たな施設を計画しているということで、再度の訪問をお願いしたところですが、先行している企業の取り組みは確実に参考になります。

動けるうちは動く!

これを基本として業務の推進と元気な経営を実行していきたいですね。

玉井グループの皆さん、お世話になりました。 

 

しかしどこの夜も飲み方になると同じ状況になりますね。(^^;)

DVC00215.JPGDVC00214.JPG

DVC00218.JPGDVC00217.JPG

by:フリーマン2

"京都の視察と大阪のセミナー"へのトラックバック

トラックバック先URL

"京都の視察と大阪のセミナー"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門