初スキー

Posted at 12/03/02 Comment(0)» Trackback(0)»

もう先月になりますが、スキーに行ってきました。

金曜日の夜に出発バスに乗って寝たら次の日の朝に

島根県瑞穂ハイランドスキー場(http://www.mizuhohighland.com/に到着わーい の画像わーい の画像わーい の画像わーい の画像

外の雪景色に景色にウキウキ?デコ雑貨/ の画像
 

スキー場に到着すると、同じような観光客を乗せたバスがいっぱい顔文字 リク ありがとう の画像

2012-02-11 07.32.06.jpg    396248_293590764027393_100001294162971_695060_109429680_n.jpg

スキー場に並んだたくさんのバスや自家用車車 のデコメ絵文字

2012-02-11 07.30.37.jpg

スキー場から見た日の出 天気 の画像

いよいよ着替えて、ゲレンデへ

コンディションは、最高!! 初めてなので分からないが、たぶんパウダースノーあげ の画像あげ の画像あげ の画像あげ の画像

リフトにやっと乗り、みんなに連れられてやっと、リフトから降り、連行状態汗 の画像汗 の画像汗 の画像汗 の画像


423902_293823977337405_100001294162971_695487_12254407_n.jpg

この他に、あと一人、被害者が・・・。

まるで、カップルのように滑ってもらい、大変迷惑かけました。笑 の画像   ごめんなさい の画像

  

425132_190315787737167_128908107211269_262123_312446630_n.jpg   IMG_2878.jpg

途中、 ゲレンデの網にかかって足が抜けず汗 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字  ちょっと待たされ、撮影されてしまいました。

IMG_6620.jpg    

網に掛かった大物笑 のデコメ絵文字

 

 

 

401262_293802417339561_100001294162971_695383_995594702_n.jpg   2012-02-11 15.58.30.jpg

帰る頃には、だいぶゆきも解けていました。

16:00ぐらいに、スキー場を後にして、24:00ぐらいに宮崎に到着

楽しい1日になりました。

"初スキー"へのトラックバック

トラックバック先URL

"初スキー"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門