大分の晩飯

Posted at 11/11/18 Comment(0)» Trackback(0)»

店を探すと言うか、連れの先輩方が、店に入るまでに散策を兼ねているからなかなかです。

全日空ホテルから歩いて5分ほどで繁華街に到着。

大分駅からも近い位置にありますね。

街並みと言うか、飲み屋街にしては道路が広いので、宮崎の感覚とはかなり違います。

40分ほどしてから入ったお店で・・・

DVC00228.JPGDVC00223.JPG
大分といったらイカ                皮を食べた後に実を

DVC00224.JPGDVC00225.JPG
なんの天婦羅だったっけなぁ・・・       太刀魚も美味い!

DVC00234.JPGDVC00222.JPG
このシイタケ焼き最高でした。          うーん・・・

とまあ、結構な品数を注文し、焼酎もかなりいけたですねぇ。

まぁ、メンバーがいいから焼酎も進む?と言う話もあることはあるんですが・・・(^^;)

二次会を経て、ついでといっちゃあなんですが、三次会はレーメンで仕上げ!

DVC00219.JPGDVC00220.JPG
 美味かったかどうかは覚えていませんが、有名人の色紙が物語っているかもです。

二日酔いモードに入っていましたが、ぎりぎりのところで堪えた大分の夜でした。

by:フリーマン2

 

"大分の晩飯"へのトラックバック

トラックバック先URL

"大分の晩飯"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門