宮崎駅前 『宮崎グリーンスフィアビル』

Posted at 11/11/09 Comment(0)» Trackback(0)»

新しく建った駅前ビルの8階から見下ろしてみました。

DVC00217.JPGDVC00215.JPG
8階から見下ろした駅前風景               駅前大通り

考えてみると、宮崎市の宮崎駅前って県都宮崎ってことで、県内で一番でっかい街なんですよね。

東金駅から千葉駅を考えたとき(わかる人にしかわからない^^;)、すっげー都会ってイメージですから、そりゃあ子供達も超喜び組みでしょう。

それでも宮崎の未来が見えてこんつうのはナンジャラホイですね。

もうちょっと駅前どうにかならんのかって感じです。

橘通りなんとか構想ってあるようですが、頼みますよ商工会さん!

とにかく人が集まらにゃあどうにもならんのですよ。

子供達に夢を!

ですよね!清さん!(君だよ君^^)

by:フリーマン2

"宮崎駅前 『宮崎グリーンスフィアビル』"へのトラックバック

トラックバック先URL

"宮崎駅前 『宮崎グリーンスフィアビル』"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門