余裕が窮地に!羽田空港ターミナルを疾走!

Posted at 11/11/01 Comment(0)» Trackback(0)»

東京日帰りの今日、いつものように走ることもなく余裕をこいて第2ターミナルのソラシドエアーの窓口で手続きと相成った・・・ と思ったら、大逆転ホームラン!

航空会社を間違え第1ターミナルのJALへ急速発進!

「あと10分ほどで締め切りになってしまいますのでお急ぎください!」

の言葉がダッシュに加速、喘息全身!いや全速前進!

久しぶりに中学時代のマラソン大会を思い出すほど扁桃腺もしびれ、お陰で超汗だく(><)

思い込みと言うか、人の話を聞いてないと言うか

いずれにしても、行きと帰りの航空会社は同じほうが得策のようです。

by:フリーマン2

 

"余裕が窮地に!羽田空港ターミナルを疾走!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"余裕が窮地に!羽田空港ターミナルを疾走!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門