思わぬところで思わぬ汗^^;

Posted at 11/09/14 Comment(0)» Trackback(0)»

滝のような汗とはこのことだろうと思います。

体に似合った汗、滝のようなと言う表現が適当かもしれません。

今日はマリンスタジアムと武道館を囲む道路から入った一角に、記念植樹をするための準備に委員が集まり作業をすると言うことで、カメラとビデオを持って出掛けてきました。

がしかし、作業が思うように進まぬ状況を見るに付け、加勢せずにはいられなくなり大汗をかいてきたところです。

準備委員の皆さんには大変ご苦労なことで、遠くは延岡や小林の方から肉体労働を求めて、いや、最初はそうではなかったはずで、こんな羽目になろうとは、が、正直な感想ではないかと思います。

それにしても皆さんいい汗かいてましたねぇ^^;

特に『カトちゃん』『サトちゃん』、体格の分までどっぷりずっぷりな滴り落ちる汗かいてましたねぇ

見事です。

記念植樹の前に、いい記念になったのではないでしょうか。

祝賀会のときの完成した映像が、今から楽しみです。^^v

おもわず笑っちゃいますよ。(思い出してもオモロイ^^)

by:フリーマン2

"思わぬところで思わぬ汗^^;"へのトラックバック

トラックバック先URL

"思わぬところで思わぬ汗^^;"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門