家具のリメイク風景

Posted at 11/08/10 Comment(0)» Trackback(0)»

今日で一週間あまりが経過しました。

不用品の家具類を、リメイクして販売しようと、国からの助成金をいただき試行錯誤しながら始めた新たな事業です。

10日後にはオープンする予定で頑張ってはいるのですが、やること多くててんてこ舞い状態

そういう中、家具の本職にお願いして来て頂いていましたが、それもどうにか今日で終了です。

見ていたら結構細かい作業なんですね。

DVC00194.JPG

特に色あわせでは、プロの技を見せていただきました。

DVC00192.JPGDVC00195.JPG

付いているキズを見事に直し、新品同様に仕立て上げます。

多くの材料や道具類を使い、細かな部分まで補修するわけですが、どこまでやるかの判断はコチラの要望いかんということです。

DVC00197.JPGDVC00214.JPG

ワックスをかけ新品同様にするのか、キズを埋めるだけなのか、それによってかかる費用も変わってくるわけですから、よく考えて指示を出さないと後で負担が大変です。

結果は見てのお楽しみ、と言うことで・・・

ちなみに、イベントは来週の土日でーす。

by:フリーマン2

"家具のリメイク風景"へのトラックバック

トラックバック先URL

"家具のリメイク風景"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門