台風6号の軌跡

Posted at 11/07/19 Comment(0)» Trackback(0)»

超大型という台風6号でしたが、こちら宮崎市内での影響は思ったより軽く、意気込んで泊り込んだのに意気消沈て感じです。

DVC00214.JPGDVC00215.JPG
局長の仮眠環境                   板の間は体に悪いです><

 

朝方の様子は・・・

DVC00194.JPGDVC00197.JPG
全然大したことないじゃん・・・          自転車はさすがに倒れてます

DVC00192.JPG
おーっと! どこから飛んできたのか・・・

 

かくして6号との戦いは決着のようです。

しかし今年の台風は時期的に早い感じがします。

ざぁーッと考えず、常に用心、準備万端整えて臨みたいですね。

 

局長、毎度お疲れ様でした。

by:フリーマン2

 


 

 

 

 

"台風6号の軌跡"へのトラックバック

トラックバック先URL

"台風6号の軌跡"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門