結構な走行距離でんな(@@) バイクを考える

Posted at 11/06/13 Comment(0)» Trackback(0)»

本日の走行距離、およそ230キロメートル

現場が遠くなればそれだけ燃料食いますよねぇ・・・

ってなことで、今日は市内から足を伸ばし、日向から西都へ

こういうときは当然車がよろしいんですが、市内では駐車の関係で絶対バイクの方がいいですね。

バイクの難点をあげれば、?道具類の荷物が載せられない ?雨天はわずらわしい ?ヘルメットがうぜらしい ?二輪だから不安定 ?交通ルールがよくわからない ?は特に交差点での右折時

表示してある交差点としてない交差点が・・・

でかい交差点では右折レーンじゃなく、直進してから信号が変わってから右折ですよね。

なかなか難しいかもです。

そんなこんな考えるんなら、2人乗り小型乗用車買ったほうが早いか(^^;)

by:フリーマン2

 

"結構な走行距離でんな(@@) バイクを考える"へのトラックバック

トラックバック先URL

"結構な走行距離でんな(@@) バイクを考える"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門