NEW環境展での興味あるブース

Posted at 11/06/04 Comment(1)» Trackback(0)»

先のNEW環境展in東京での興味があったブースを紹介します。

先ずはコレ!

スロットルを必要以上上げさせない『強制出力制限カバー』です。

DVC00252.JPGDVC00253.JPG
白いカバーが製品です。 一応主な機種ごとに取り揃えてあるそうです。39000円!

次は落ち葉のリサイクル

DVC00249.JPGDVC00248.JPG
これが1・用で、24000円          一般家庭用160?と190? 6000円

次は竹のリサイクルとウッドチップを使った濁水処理システム

DVC00234.JPGDVC00225.JPG
竹を磨り潰したり粉状にして土壌改良に      見事に濁水が濾過されてます

お次は・・・

DVC00224.JPGDVC00219.JPG
オークションの結果が知りたいですね。         清和君、勉強せえよ!
私が見たときは参加者1名で130万位でした

さてお次・・・

DVC00247.JPGDVC00228.JPG
焼却灰を固めた後、破砕して骨材に        場内で展示されている建機の様子
確か昨年といっしょ?

 

いまが時期かも・・・テーマは自然エネルギーって感じでしょうか。

DVC00256.JPGDVC00257.JPG
これが噂のループウィング 330万円!  生ゴミ処理ボックス

最後はコレです。

DVC00237.JPG
右の垂れ幕がうたい文句!?

今回、持って帰った資料は35ブース分

この中から事業に役立つものやビジネスへつながるものがあるかないか。

乞うご期待!

by:フリーマン2

"NEW環境展での興味あるブース"へのトラックバック

トラックバック先URL

"NEW環境展での興味あるブース"へのコメント

CommentData » Posted by との at 11/06/07

環境展いつも勉強されてますね。

頭の下がる思いです。

遮熱性舗装ですか?舗装地表面温度を上げない効果のある舗装ですね。子供、特にベビーカーに乗せた乳児には良いと思います。

舗装の地表面の温度を全体的に効率よく熱エネルギーに変換できる仕組みっていうのは出来ないんですかね?

太陽ソーラーよりも面積的には舗装道路の方が多いと思うんですが?

ところで環境展を見終わった後の夜の銀座展はいかがでしたか?

"NEW環境展での興味あるブース"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門