産廃県北支部総会

Posted at 11/05/20 Comment(0)» Trackback(0)»

ふくらはぎのこむら返りがあった日から体調が崩れ、体がダルオモ状態です。

そういう中、一昨日は福岡での研修、そして昨日は延岡での総会・懇親会、今日は市内での役員会・懇親会と、なかなかゆっくりとはいかないのが現実のようです。

さて、昨日の流れを写真で・・・

DVC00180.JPGDVC00181.JPG
堂々とした支部長あいさつ               頑張っている裏方さんたち

 

研修会では、今回の大震災の話を交えながら危機管理のあるべき姿を

DVC00179.JPG

そして楽しい懇親会

DVC00178.JPGDVC00171.JPG
ホッとなる時間です。 笑顔がいいですねぇ         いい雰囲気で・・・

DVC00174.JPGDVC00172.JPG
フルコースです。とり放題!              この際食べなきゃ損よ!

 

さて、今日はどうなるんでしょうね(^^;)

体調は、うーんマンダムです。

by:フリーマン2

"産廃県北支部総会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"産廃県北支部総会"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門