勢いはいいんですが・・・(^^;)

Posted at 11/05/16 Comment(0)» Trackback(0)»

「お、こりゃあいい、使える!」、と思って調べていくと、なんだか雲行きが違ってくることってありますよね。

はよ気が付きゃいいんですが、知ったかぶりしてチョンボした経験ってありますよね。

最初の思惑とちょいと違ってくるような場合、トーンダウンしたり、ありゃりゃならまだましですが、あちゃー(><)だったら・・・

今日はそんなことを二回ほど経験しました。

生涯で数えると、もうかなりの数になったりして(^^;)

一つは直接私ではないんですが、私も関与していることで、県外で発見した地域貢献活動につながること。

自信をもって「これ、どうよ!」、はよかったんですが

当初想定から若干トーンダウン気味でしょうか。

あと一つは決算の問題を作ったはいいけど、答えが間違ってたっていうやつです。

まあ、深く考えないとこうなるという事例ですが・・・

指名した社員が正しい答えを言っているのに、「うぅーん、それでいいんでしょうか?」

っていいんでしょうよ!

そこはサラッと流し、持ち前の転換術で・・・

しかし、サルも木から何度も落ちるってやつですか、ハハハ(^^;)

笑えん・・・

さらに天気は続きます。

御自愛を、ではまた・・・

by:フリーマン2

"勢いはいいんですが・・・(^^;)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"勢いはいいんですが・・・(^^;)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門