草取り作業

Posted at 11/05/15 Comment(0)» Trackback(0)»

「おいおい休みかよー」ってことで、床屋に行きそびれた日曜日

「確か二ヶ月前とほぼいっしょの日曜なのに・・・」

と、おもむろに手帳を見てみると、3月は第二日曜、5月は第3日曜

うーん、なるほど 、休みか・・・

前日に電話で確認せないかんですね(@@)

しょうがないからその分草取り作業

DVC00111.JPGDVC00113.JPG
DVC00107.JPGDVC00108.JPG

偉いっしょ(^^;)

しかしこの葉っぱに触ると手に刺さります。

DVC00110.JPGDVC00109.JPG

落ち葉でも痛いです。

軍手してても血が出ます。 (><)

今回はまだ毛虫には出くわしませんでした(^^)

緑色の奴ならまだいいんですけど、去年は黒と黄色の模様の気色悪い毛虫が結構いたのでこれから先の草取りは要注意です。

キレイは一番! v(^^)v

by:フリーマン2

"草取り作業"へのトラックバック

トラックバック先URL

"草取り作業"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門