雑草の如く!

Posted at 11/03/24 Comment(0)» Trackback(0)»

長くほったらかし状態だったので、昼時間に花の植え方をしてみました。

110324_151514.jpg110324_151611.jpg 
単に植えるだけだと、この程度の量なら30分ほどで終わります。

ちなみに30鉢

プランターの際に、タイルの目地を貫通して雑草が・・・

110324_151421.jpg

すごいですねぇ。

草は、空気、水、温度、養分、そして光が必要なわけですが、この条件で考えるとかなり厳しい生育環境だとは思うんですが、すごい生命力ですね。

さすが雑草!

雑草はすごい!

毎日少しづつではありますが、回復に向かって変化している被災地の状況ですが、皆さんが、雑草の如く鋭気に満ちた日々が一日も早く訪れることを願うばかりです。

雑草の如く・・・ 

by:フリーマン2

"雑草の如く!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"雑草の如く!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門