街から消えた単一乾電池!

Posted at 11/03/17 Comment(0)» Trackback(0)»

ない!どこの店にいっても単一電池がない!ないないづくしってやつですか(@@)

110316_212639.jpg110316_212430.jpg

原因はいたって明白

計画停電の影響ですね。

千葉の親戚筋からの依頼に、昨日の夜から今日半日

市内あちこち走り回りましたが、どこにも一つもないのがよーく実感できました。

110317_111006.jpg110317_111146.jpg

しかし幸い、同業の知人が県北方面に用事で行くついでに電器店を回っていただき、およそ50本の単一電池がどうにか入手できたところです。

ちまたでは物資が不足しつつあります。

特に現地では薬や赤ちゃん用の粉ミルクやパンパースの類、そしてガソリン

建設資材の流通も非常事態に対応した動きが出てきているようで、これからどうなることやら、一種不安が頭をよぎるわけですが、四の五の言っている状況にない国内状況が続きます。

by:フリーマン2

"街から消えた単一乾電池!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"街から消えた単一乾電池!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門