皇后 ミーさま まだまだ元気!

Posted at 11/03/08 Comment(0)» Trackback(0)»

ここ二、三にち、肌寒い陽気が続いていますが、ひところの寒さは遠のいたようです。

となれば、われらがミーちゃん

110308_184408.jpg

今年に入って目立ってた衰弱の度合いが、かなり改善されてきたようです。

獣医から、「年も年だし、寒さはそれなりにこたえるでしょうね・・・」

この発言に端を発して、私とわが娘が協定を結び、寒さが落ち着くまでの間、かわるがわる自宅までミーちゃんを『お持ち帰り』し、寒さ対策を講じた結果がコレ!

110308_183956.jpg

介護?の甲斐あってか、危険な状態を脱し、しばらくの間はのんびりとした生活を送ることでしょう。

さて、三寒四温ということで、春は確実に近づいてはいるものの、我が家のストーブとコタツが消える日は、まだしばらく先のようです・・・。

by:フリーマン2

"皇后 ミーさま まだまだ元気!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"皇后 ミーさま まだまだ元気!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門