さすが、銀座の夜・・・

Posted at 11/02/09 Comment(0)» Trackback(0)»

かなり遅れの新年会も含めた会議のあとの懇親会は、いつもの東京駅のガード下

110207_171016.jpg110207_172249.jpg

今回、欠席は二人だけ

真面目な話、不真面目な話で盛り上がり、いざ『ザギン』へ!

110207_193554.jpg
タクシーの後部からの景色

ここらが銀座の華やかなところと、名士が言っとりましたが・・・

110207_194410.jpg
取材中!?

お店に入ったら、どこかのテレビ局が取材に来てました。

どこやろ?

 

そろそろと言う時間になり、名士が「みんな名刺出して、会社に請求書送るから・・・」(^^;)

その場で払った方がよかったような・・・

目ん球飛び出らんように(両手合わせ^^;)なむー

by:フリーマン2

"さすが、銀座の夜・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"さすが、銀座の夜・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門