永田町での勉強会!

Posted at 11/02/02 Comment(0)» Trackback(0)»

今日(2日)、衆議院第二議員会館で勉強会に臨んできました。

110202_074805.jpg

議員の先生方の時間に合わせ、朝8時から9時までの勉強会です。

110202_080325.jpg110202_100750.jpg
われ等が会長のご挨拶                その後、委員会での勉強会

 

浜松町に前泊し、『地下鉄を使えばすぐ行ける』、という甘い考えが、集合時間ギリギリ、いや正確には3分オーバーという結果に・・・ (^^;)

110201_222035.jpg
宿泊先のホテルはこの先・・・

 

東京の時間は宮崎の時間よりスピード早いんじゃないの?と思うほど時間が経つのが早く、ホテルを早めに出たつもりが危うく『日向時間』となりそうでした。

(日向時間とは、時間にルーズな県民の時間感覚という意味^^;)

 

行きがけ、懐かしい?党の建物が・・・

110202_092350.jpg

 

福岡の委員が言ってました、『東京のビルはでかい!』

110202_093145.jpg
確かに『重厚』って感じです。

福岡も地方都市ではあるけれど、そのスケールは官庁街では一目瞭然のようです。

 

結局、行きは二つの地下鉄を乗り継ぎ溜池山王というところで方向音痴に(@@)

地上に出てタクシーに助けを求め、たった5分で710円もタクシー代かかってしまいました。

たまたま通ったタクシーがあったから良かったけど、なかったら超パニクリ状態だったかもしれません。

時間に余裕を!(ようゆうわってか^^;)

by:フリーマン2

"永田町での勉強会!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"永田町での勉強会!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門