東横インの朝食

Posted at 11/01/19 Comment(0)» Trackback(0)»

「確か朝食チケットもらったような・・・」、と部屋を探してみたけど、ない・・・

まあ過去に、チケットなくても食べちまったことがあったので(^^;)一応フロントに伝達したら、「朝食は無料となっていますので、どうぞ召し上がりください。」とのことではありませんか。

よく見るとこんな表示が・・・

110118_074443.jpg

簡単な朝食ではありますが、忙しいビジネスマンにはうってつけではないでしょうか。

110118_074453.jpg

大体普段食べなくても、航空券と宿泊パックのときにはこれ見よがしに朝食付けたりして大皿にてんこ盛り、なんて光景を目にしますが・・・

110118_075011.jpg

こんな程度で十分じゃあないでしょうか。

特に味噌汁はおばちゃんが作った本格的なもので美味しかったです。

朝の雰囲気では、ある意味職にあぶれた方々がふらっと入ってきて食べていてもわからない?かもしれません。

長崎の東横インにて・・・

by:フリーマン2

"東横インの朝食"へのトラックバック

トラックバック先URL

"東横インの朝食"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門