車で30分でも価値のある焼肉店『若藤』

Posted at 11/01/05 Comment(0)» Trackback(0)»

街の中心部からだと車で20分というところでしょうか。我が家からだと30分ですが・・・

場所は木花運動公園、というよりジャイアンツがキャンプで使うドームのすぐ近くと言ったら分かりやすいかもしれません。

110104_183915.jpg

夜だとツリーが目印です。

110104_194035.jpg

店構えは思った以上に大きく、焼肉店とは思えないオシャレなたたずまいで迎えてくれます。

110104_183855.jpg

さて、肝心の料理の内容です。

一番高いコースでの注文、それでも五千円ちょっと

110104_185109.jpg

一応4人前の皿ですが、ご飯類を食べない人には追加注文したほうがいいようです。
と言うことで・・・
110104_184810.jpg 110104_192241.jpg
 苦手の生レバー(><)  シャメ中箸付けんなって!   塩タン もう食べてやんの・・・

煙の出ない焼肉専用台です。

110104_185439.jpg
マジで一切煙でません。

石焼ビビンバは超美味しかったですねぇ

110104_191820.jpg
すみません・・・食べた後で気が付いて・・・(^^;)

大もありますが、50歳以上の方にはコチラの小で十分だと思います。

最後は口直しのアイスクリームなどいかがでしょうか(^^)

110104_192009.jpg

生ビール一杯と珈琲で、しめて一万円でお釣りが・・・ (‘‘) ちなみに3人でです。

やっすーー!  うれピーですねー!

店長曰く、「地元の人達が来てくれるからこの値段で・・・儲けはなし!^^;」 

毎日、利益還元感謝セール!?

うまい焼肉、安いお値段、行く価値ありのお店です。

焼肉『若藤』http://www.wakafujihonten.com/

by:フリーマン2

"車で30分でも価値のある焼肉店『若藤』"へのトラックバック

トラックバック先URL

"車で30分でも価値のある焼肉店『若藤』"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門