寒祭り開催!昼間の酒は効っくーっ!

Posted at 10/12/13 Comment(0)» Trackback(0)»

日曜日、畑地区の恒例『寒祭り』に、部長といっしょに出席して来ました。

DVC00934.jpgDVC00936.jpg

DVC00935.jpgDVC00937.jpg

例年3名ほどで参加していましたが、昨年今年と、工場長の都合が付かず、我が社は2名。

他に宮司さんや市議会議員の先生、そして業者が2社、地元の方々を合わせ30名ほどの出席だったでしょうか。

例年通りの神事を終え、午後一時過ぎから『なおらい』となりましたが、昼間のアルコールはことのほか効きます。

それでもうちの部長はタフマンで、私が夕方4時に帰る時には、昨年に続き地元の方々からマージャンに誘われたようで、帰ったのがなんと夜の10時だったそうです。

まことにお付き合いのいいというか、断れない性格のようで、たぶん勝敗も・・・

畑地区の皆さんお世話になりました。

毎度の楽しい宴会に、少々飲みすぎたせいか、夜がきちかったー(><;)

さて、今年も公式にはあと2回の飲み方を残すばかりとなりました。

うまい酒にしたいですね。

DVC00938.jpg

by:フリーマン2

"寒祭り開催!昼間の酒は効っくーっ!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"寒祭り開催!昼間の酒は効っくーっ!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門