Kさん宅の枯山水

Posted at 10/12/04 Comment(0)» Trackback(0)»

Kさん宅へ立ち寄ったとき、裏へ案内され見せられた作庭

これを『枯山水』と言ったらいいのでしょうか。

DVC00907.jpgDVC00911.jpg
見事な庭園?枯山水?

DVC00908.jpg
しきりに 「いいやろ、コンクリートで作らせたっちゃが!」

DVC00915.jpgDVC00916.jpg
本人曰く「これが岩杉やが」岩杉?・・・う・・・聞いたことがないんですが・・・

DVC00909.jpgDVC00910.jpg
自慢の茶室?  中央には囲炉裏が配備され、蓋を開けるとこんな具合です。

ちなみに、灰は私の提供したものだとか・・・

年内には呼ばれるのか否か

4人のメンバー選定が、ちと難しいかもです。(^^;)

たぶん、Oさん、Gさん、わたし、施主、が妥当な選択? 

by:フリーマン2

"Kさん宅の枯山水"へのトラックバック

トラックバック先URL

"Kさん宅の枯山水"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門