青島ビール祭り

Posted at 10/10/01 Comment(0)» Trackback(0)»

先日、青島ビール祭りに行ってきました。

祭りは、16:00から始まっていたんですが、仕事だったので、終わってから待ち合わせして、青島に向かいました。

無事、18:00ぐらいには、会場に着きましたが、すでにライブ会場は、人でいっぱい。

でも お目当ての、青山テルマもまだ登場していなかったので、ラッキーでした。

しばらくすると、ついに、青山テルマ登場

                      会場も最高潮!!! 歓声がすごかったです。

P9180285.JPG P9180286.JPG

ステージは遠かったんですが、 大型モニターが2台出てたので、ちゃんと見ることが出来ました 。

恒例の??タオル回しもあって、みんなタオル振ってました。

P9180298.JPG

最後は、花火がたくさん打ちあがってとってもキレイでした。

                                                 by すーちゃん

Tags: , , ,

"青島ビール祭り"へのトラックバック

トラックバック先URL

"青島ビール祭り"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門