イベント風景 (スタッフと裏方)

Posted at 10/10/24 Comment(0)» Trackback(0)»

いやー、今日(日曜)の雨には参りました。(><)

DVC00598.jpgDVC00605.jpg

開き直る雨とはこんな雨のことを言うのでしょうか・・・
スタッフもタジタジ(><)

DVC00502.jpg
「ちゃんと押さえちょかな縛れんやろが!」

そんな中、かなりの人気は工作教室!

女性の方々も積極的に参加されていましたねー(^^)

「そうですそうです、いいですよー・・・」
DVC00503.jpg

 

「大丈夫かなぁ・・・^^;」
DVC00600.jpg

 


フリーマーケット

DVC00535.jpg
「・・・買ってくれんのかなぁ・・・」

 

消防団の皆さんの寸劇と救急救護

DVC00584.jpg
「げッ!座れんじゃん・・・」

涙あり笑いありのひととき(^^)

 

骨密度と肌年齢の測定

DVC00540.jpg
「いい数字出てますよ。肌年齢は○○歳・・・^^;」

 

裏方さんの小休止風景

DVC00602.jpg
「ふぅ・・・今日は昨日よりはゆっくりあるなぁ・・・ふぅ・・・」

「そうやなぁ、ちょいもの足りん?」

「いや、ちょうどいいくらいやが・・・」

 

試乗ブースは雨にたたれ・・・

DVC00606.jpg
「陳列状態!」(><;)

 

てなことで、どうにか皆さんのご協力で今年も無事終わりました。

DVC00532.jpgDVC00609.jpg

岩切委員長、大変お疲れ様でした。

これに懲りずに来年も、是非!(^^)

スタッフと裏方の皆さん、大変お疲れ様でした。

感謝!!!

by:フリーマン2

 

 

 

"イベント風景 (スタッフと裏方)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"イベント風景 (スタッフと裏方)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門