シーズン

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月も中盤を過ぎ、年の瀬のカウントダウンが始まって来る頃

です。

年の瀬の前には、クリスマスも来ます。若者たちは、クリスマス

前でウキウキした気分でしょうね!カーラジオからもウインター

ソングや、クリスマスソングが流れてきます。最近流行りのやつ

は歌えませんが、昔のやつだったら、結構車の中で歌ってます。

車載カメラにはバッチシ記録されている事でしょうし、すれ違う

車の運転手は、『あいつ、ラジオの音楽に合わせて歌ってるわ』

みたいに思っている事でしょう(笑)ちなみに私はAMラジオしか

聞いてません!

 夜の方はと言うと、忘年会も少しづつ入って来ています。12月

だけでも10回は飲みに出る予定です。3日に1回ですよね!

コロナ禍ではずーっと出てなかったのに、今月だけで、昨年1年

分以上出る事になります!こうやって少しづつ経済を回していか

ないといけないのでしょうね。ちなみに忘年ゴルフは、あと1回です。

今年は体の不調もあり、あんましゴルフには行っていないのですが

スコアは平均してめちゃくちゃ悪いですね。練習せんからいけない

のですが、センスが無いのかもしれません(泣)今週末頑張ります!

中○産業の、あ○くん社長には負けないようにしようと思ってます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13393

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.1