契約更改

| コメント(0) | トラックバック(0)

来年の契約更改が今真っ盛りに行われています。

今年活躍した選手、そうでない選手。それぞれに来年の年俸が

変ってきます。今年プロ野球で活躍した人は、特に若手だと

ビックリするような、ん?倍にもなる年俸になった選手もいますし

複数年契約の選手にも、変化があったり、そして前年度かなり

もらっている人で、今年全く活躍しなかった選手なんて、凄い減俸

で、野球協約の範囲以上に下げられている選手もいたりして・・・。

今年巨人軍に移籍してきた『中田選手』なんか、その張本人でしょ

う!!契約更改する前に、支配下から育成に落とされた選手も

沢山います。特に巨人軍は凄いですね。また首になった選手も

100名近くいるんじゃないでしょうか?今年華々しく、プロの世界

に指名されて入って来る選手もいれば、ひっそりと辞めて行く選手

もありの、これぞリアル野球人生っていった感じです。

若くして辞めた選手で、野球に未練もなく、違った職業で頑張りたい

と思っている選手、どうにか建設業界に来てくれないかな?って

本気で思っています。真面目にやれば、野球をやっていた頃よりも

稼げるかもしれませんよ!育成にいるよりかは絶対良いと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13392

コメントする

2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12