MVP

| コメント(0) | トラックバック(0)

大谷選手が大方の予想通り、MVPに選ばれました。

 

二刀流での今シーズンの大活躍を誰が予想したでしょうか?

今年は最初からホームラン連発、投げては160kmの剛速球

を投げ込み、並みいる強打者をバッタバッタと三振に取って

見ていて、気分がスカッとした時が何回もありました!

朝会社に行った時など、勝利投手になったり、ホームランを

打ったりしたニュースを見ると、一日がとてもHAPPYな気分

になってました。色んな選手としての振る舞いも立派ですし

ほんと、好感の持てる選手ですよね。

イチロー選手以来20年ぶりの MVP だそうです!140年

ぶりの皆既月食を見る事が出来て良かったけど、それと同じ

くらい、大谷選手のMVP受賞も嬉しかったです!(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13377

コメントする

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12