ゴルフマンスってまだ使ってるの?

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ明日から、フェニックスダンロップが開催されます。昨年は

コロナで無観客開催!今年は制限ありの有観客開催です!

スター級の選手は来ませんが、日章学園卒の、香妻選手なんか

最近調子良いので、ちょっと期待しちゃいますよね!

松山もいなく、石川遼くんは謹慎中!有名選手が来ないけど

東京オリンピックに出た、星野選手や、賞金王!?金谷選手も

来るので、少しはチケットも売れているのかな?ってな感じですネ。

 話題は全然変わりますが、最近全国各地で鳥インフルエンザの

ニュースを目にします。他県の養鶏場の鳥の数が半端無い数字に

ビックリしています!10万羽以上なんて、発生したら殺処分には

相当な時間と、労力(自衛隊メイン)がかかるので、もし宮崎で発生

したらと思うと、ゾッとします。

今日の朝刊にも記事が出ていましたが、佐土原町の野池に来てい

た野鳥の糞から、高病原性鳥インフルエンザウイルスが検出され

たという事で、昨年数多く発生した鳥インフルエンザ対応が、身近

に迫って来たと、少し焦りと驚きを隠せませんでした!

 どうか、宮崎市近郊で起らない事を祈るだけです!いや、宮崎県内

で発生しない事を願っています!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13376

コメントする

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12